FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


個人参加に元日本代表選手登場

今日の個人参加は15名でした。
その中になんと、元日本代表選手が!
浦和レッズでもプレーした望月さんが参加してくださいました。
シンプルかつ効果的な配球でチームをコントロールし、やっぱり元プロは違うなーと感心しました。
今日参加した方はラッキーでしたね!
帰りに子供たちにもサインしてくださいました。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
個人参加上級者クラス

今日は天気予報どおり、3時ごろから雨が降り出しました。
クーバーの練習は、U−8は出来たものの、U−10と12はゲームだけになりました。
雨の中みんなよくがんばってくれました!!!
夜の個人参加上級者クラスも、子供たちに負けずに6名の参加者がありました。
どしゃ降りの中3v3のミニゲームです。
みんな上手で面白かった!!!
雨の中お疲れ様

台風接近の影響で、朝からずっと大雨でした。サッカースクールもサッカー塾も中止にしてたのに、このメンバーは雨の中でも平気なようです。グランド開放にしたので、5人で9時まで3v2をやってました!!!風邪ひかないでね!!!
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES