FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


事件です!

クーバーのU-12クラスが終わり、挨拶をして解散した瞬間に・・・
「ドカン、キュルキュルキュルー!」
何事かと思って正門を見ると、すごい速さで走り去るマーチの姿が。
「コーチ、看板が曲がってる!」
「うわ、逃げたんだ!」
・・・とみんなで大爆笑でした。
いやー笑っている場合ではないんですが。
とりあえず現場写真です。
看板がぐらぐらになってました。
ペンキぬりたて

今日も寒かったですね!!!
朝、植木に水をあげてちょっとたったら、デッキにこぼれた水が凍っててびっくりしました。
午後はペンキ塗り。
寒さにもへこたれず、がんばって塗りました。
グランドのどこかが若干変わっているので見てください。
さあ、どこを塗ったのでしょう?
ペンキ2缶分です。
新スタジアム完成

今日は良い天気!
パルに新しいスタジアムが誕生しました。
ピッチサイズはおそらく5m×2mくらい。
途中に木があったり花壇があったりとたいへん難しいピッチ状況です。
ゴールはサイトウ☆☆☆ハジメさんからいただきました。
ありがとうございます!
このピッチから将来のJリーガーが育つといいですね!
ミニゴール完成?

今日も寒かったですね。
島忠で部品を買ってきて、ミニゴールを作成してみました。
ネットは知り合いに古いのをもらってきてはりつけました。
けっこう良い出来でちょっとびっくりしています。
ミニゲームやシュート練習のときに活躍するはずです。
壊れないといいなー。
かえる君

スカッと晴れない天気です。
こんな日が続くとかえる君は上機嫌です。
昨年オープンしたときにいただいたかえる君です。
パルの花壇の中に生息してますが気づいてますか?
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES