FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


年忘れトン汁カップ

今日は「年忘れパルカップ!」が開催されました。
昨日の雪が残る寒さの中、必死にボールを追いかけていました。
試合終了後は、みなさんにおいしいトン汁のサービスです。
体があったまるー!
写真はわがままUTDのみなさんです。
誰もわがまま言わずに整列して食べてます!
雪積もるなか

今日は朝から雪が振り続け、グランド一面白銀の世界になってしまいました。
そんななか、とだか建設さん主催の第1回TODAKA FUTSAL CUPが開催されました。みんな滑って大変そうでしたが、けが人がでなくてよかったです。
優勝は「ブラックブラザーズ」、ぱるをも出場しましたが結果は4位。来年は大きな優勝カップ欲しいなぁ。
浦和レッズ内舘選手パルカップ初ゴール!!

今日は第69回パルカップが行われました。
浦和レッズの内舘選手が西浦和48年会のメンバーとして出場しました。
パルカップ今シーズン初ゴールもたたき出し、チームを優勝に導く活躍でした。
チャンピオンシップが終わったばかりだというのに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
第68回パルカップ!

午前中は雨も降らずに無事にパルカップが行われました。
優勝したのはチームYumimari。
女の子二人の名前からチーム名を付けたようですが、女性人二人とも見事なゴールをあげていました。
写真はクルトン遠藤です。
美容師の卵さんチームということですが、どの人が遠藤さん?
クルトンってなーに?
BBQ&フットサル大会!

パルにて浦和西クラブのBBQ&フットサル大会が開催されました。
BBQでは焼肉、やきそば、ポトフ、デザートなど盛りだくさんでした。
フットサル大会は、川村キャプテン率いる「ビール洗顔ファイターズ」が2連覇を達成いたしました。
他にもスピードガンコンテストなど非常に楽しい内容でした。
写真は焼肉食事中の皆様方です。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES