FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


ワールドカップトランプ
05-01-17_22-41.jpg
コレクションシリーズ久々です。
今日コクーンで買ってきました。
ワールドカップトランプです。
ちなみにエースはクライフ、マラドーナ、ベッケンバウアー、ペレの4名です。
やっぱり大御所。
ちなみにジョーカーはジョージベストでした。
市民リーグ2部得点王

今日からクーバーが再開しました。
あいにくの雨&寒い天気でしたが、元気な子供たちはたくさん集まってくれました。
半そでの子達は寒くないんだろうか?
写真は昨年の浦和市民リーグ2部得点王カップです。
豪華だったのでびっくり。
pal:woじゃ点取れないのにね・・・。
もうすぐクリスマス

今日は夕方から急に風が強くなってびっくりしましたね。
寒くて寒くて大変でした。
クリスマスももうすぐなので、受付に飾りをつけました。
気づいた人います?
イギリスのはがき
04-12-13_22-31.jpg
月曜日恒例コレクションシリーズ。
イギリスで買ってきたはがきです。
白黒写真に、かわいい子供が4人そろってます。
高砂スポーツ少年団サッカー部30周年

冷えましたね。
でも子供たちはみんな元気よくプレーしてました。
タクミのお母さんから、高砂少年団サッカー部の30周年記念誌をいただきました。
かわいい表紙で立派に出来ているのでびっくりです。
これからもがんばってくださいね。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES