FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


あれあれpal:wo?

今日はpal:woの県リーグ第8節がありました。
選手権の快進撃はどこに行ってしまったのか、あっさり敗れてしまいました。
サッカーはやっぱり気持ちなんですよね。
あとはコンディション調整。
反省の気持ちを込めて?花壇の写真です。
pal:wo準決勝で涙

今日は全日本選手権の最終ラウンドがありました。
1回戦を3v2で勝利してしまい、次の準決勝の相手は相手は埼玉県で敵なしといわれる高西クラッシャーズ。
なんとか接戦に持ち込みましたが惜しくも2v3で敗れてしまいました。
相手の高西クラッシャーズが決勝戦のスコアを7v3で優勝したことを考えると、よくがんばったかなーという感じです。
みんなお疲れ様でした。
写真は今日の準決勝のビデオです。

pal:wo第7節

今日は岩槻でpal:woの県2部リーグ第7節がありました。
結果は12−1の勝利。
これで6勝1敗。
1部昇格まであと4節。
いけるかなー?
写真はpal:woのユニホームをビブスと一緒に干しているところです。
12番は今日は3得点でした。
pal:wo ベスト6決定!
今日はフットパルトップチーム?のpal:wo(パルーヲ)の試合を富士見体育館で行いました。
全日本フットサル選手権埼玉県予選の2次リーグです。
リーグ2勝で勝ち上がり、続いて決勝トーナメント進出をかけた試合も勝ってしまいました。
ついにベスト6進出です。
あと3回勝てば埼玉県代表になりますがどうなることやら・・・。
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES