FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


暖かめ

今日は暖かめ?
ちょっとでもあったかいと安心しますね。
このままよい天気が続くといいけど・・・。
天気がよいと植物も元気そうです。
春はいつ・・・?
植物すくすく

今日は寒かったですね。
11月最後の日なので、クーバーはゲームデーでした。
最初はまず鬼ごっこから。
ケイドロみたいなのをコーチ対子供たちで行いました。
子供たちもなかなか素早く、コーチを困らせていました。
写真は本文とまったく関係ありません。
受付の下にある植物たちです。
寒い中がんばってます!!!
野菊

今日も冷え込みました。
風邪をひかないように気をつけてね。
知り合いの方から野菊をいただきました。
入り口から入ってすぐのところに植えてあります。
寒さに負けず元気良く咲いてね!
どんぐり爆弾捕獲作戦

今日もいい天気!
はりきってサッカーしよう!!!
最近落ち葉は減ってきましたが、どんぐり爆弾の威力は増すばかり。
爆弾どもの捕獲を成功いたしました。
子供たちが集めていたのを写真に撮っただけですが・・・。
きれいに色づいています。
10月21日の日記と比べてみると、色付き具合がわかるよ。
からすうり

今日は一日中雨でした。
気分もめいるので、天気の良い日に撮った写真をセレクト!
ブロック塀につたって生えていたからすうりです。
早く晴れるといいね。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES