FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


本日の個人参加

最近水曜日恒例になりつつある?、個人参加に来た子供たちです。
ヨシカツ、ダイチ、ヨーノスケの3人です。
大人たちに負けずにがんばってたね!
ダイチとヨーノスケは今度ピアノ聞かせてね!
ヨシカツはお父さん抜きでも一人で参加してえらいぞ!
大きな夢

雪は降りませんでしたね。
明日パルカップなので、雪が積もらなくて良かった!
パルカップのときには晴れてるといいナー。
写真は水曜個人参加にお兄ちゃんと一緒に来たソラちゃん(年小)です。
写真嫌いでなかなか撮らせてもらえませんが、隙を突いて一枚ゲットです。
将来の夢は「レッズになる」とのことです。
八潮のヒデ

寒い・・・・・。
いったい今日は何℃あったんでしょうか?
はやくあったかくならないかなー。
凍えるような寒さの中、個人参加は18名集まりました。
以前八潮から来ているカツヤをのせましたが、今日はその弟です。
ヒデ4年生、プレーもテンションも絶好調です。
お母さんは風邪ひいているのに送り迎えしてくれてるんだから、ちゃんと感謝しなきゃだめだよ!
ショウマお久しぶり!

今日も寒かったですね。
早く春が来ないかな・・・。
昨日のクーバーに去年の卒業生が遊びに来ました。
久しぶりに一緒にプレーし出来てすごく楽しめました。
元気な姿を見るとやっぱりうれしいものですね。
去年の写真を載せました。
このころに比べると、精悍な顔つきになってたよ。
また遊びに来てね!!!
今日の個人参加フットサル

今日は2005年初個人参加が行われました。
総勢20名での4チーム勝ち抜き戦。
そのなかで1チームなかなか勝てないチームが・・・。
責任を取って?恥ずかしいポーズです。
ヨーノスケとタツロー、次は勝てるようにがんばろうね!
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES