FOOT-pal
urawa saido
■パルゾー日記


事件です!

クーバーのU-12クラスが終わり、挨拶をして解散した瞬間に・・・
「ドカン、キュルキュルキュルー!」
何事かと思って正門を見ると、すごい速さで走り去るマーチの姿が。
「コーチ、看板が曲がってる!」
「うわ、逃げたんだ!」
・・・とみんなで大爆笑でした。
いやー笑っている場合ではないんですが。
とりあえず現場写真です。
看板がぐらぐらになってました。
本日の個人参加

最近水曜日恒例になりつつある?、個人参加に来た子供たちです。
ヨシカツ、ダイチ、ヨーノスケの3人です。
大人たちに負けずにがんばってたね!
ダイチとヨーノスケは今度ピアノ聞かせてね!
ヨシカツはお父さん抜きでも一人で参加してえらいぞ!
暖かめ

今日は暖かめ?
ちょっとでもあったかいと安心しますね。
このままよい天気が続くといいけど・・・。
天気がよいと植物も元気そうです。
春はいつ・・・?
ワールドカップトランプ
05-01-17_22-41.jpg
コレクションシリーズ久々です。
今日コクーンで買ってきました。
ワールドカップトランプです。
ちなみにエースはクライフ、マラドーナ、ベッケンバウアー、ペレの4名です。
やっぱり大御所。
ちなみにジョーカーはジョージベストでした。
大きな夢

雪は降りませんでしたね。
明日パルカップなので、雪が積もらなくて良かった!
パルカップのときには晴れてるといいナー。
写真は水曜個人参加にお兄ちゃんと一緒に来たソラちゃん(年小)です。
写真嫌いでなかなか撮らせてもらえませんが、隙を突いて一枚ゲットです。
将来の夢は「レッズになる」とのことです。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES